« 「蔵の公演」《幕末の来訪者第四譚》 終演致しました | トップページ | 蔵の公演第6譚 終演 »

2014年10月28日 (火)

「蔵の公演」【幕末の来訪者~第5譚~】終了致しました

日曜日に「蔵の公演」【幕末の来訪者~第5譚~】終了致しました。
ご来場して下さいました多数のお客様、どうもありがとうございました。
さて、来月の【幕末の来訪者】は、初演目「勝海舟と西郷隆盛」も登場します。
現在順調に稽古中。お楽しみに!

« 「蔵の公演」《幕末の来訪者第四譚》 終演致しました | トップページ | 蔵の公演第6譚 終演 »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「蔵の公演」《幕末の来訪者第四譚》 終演致しました | トップページ | 蔵の公演第6譚 終演 »