« 2015年2月 | トップページ

2015年3月

2015年3月16日 (月)

3月の「蔵の公演」無事終了しました

3月も無事に蔵の公演が終わりました。普段の公演は6人の所、今回は5人で力を合わせて6人分頑張ってくれたメンバーには感謝の一言に尽きます。どうもありがとうございます!必ず今後の活動でも輝いてくれると思います。

毎月、終わる時には苦楽を共にした思い出がよぎり感慨深い気持ちになります。それだけ今まですばらしいメンバーの皆様が参加して下さった事は、とても幸せで自分の財産です。

いよいよ来月は《幕末の来訪者》は最終回になりますが、最後まで素晴らしいメンバーと作品造りをしていきたいと思います! 今月、ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました! 又、来月もお楽しみに!

10426632_789412551149251_5521376506

« 2015年2月 | トップページ